洗濯した!!2日分だと多かったなー(><)花粉が強そうだったから、旦那の服と旦那のバスタオルだけは室内に干した!!途中まで干してたら旦那が変わってくれて干してくれた^ - ^風も強かったから乾きが良かった!!畳むのは結構あったなー。旦那が(この服、洗って)って言ってたから洗濯しよ!!

我が子が鼻水が出てたから旦那が(休ませた方がが良い)と言うから幼稚園を休めたんだけど、お昼は全然出なかったなー。。むしろクシャミが多かったなー(><)我が子は花粉症かも。。花粉症対策しなきゃ!!

アミの散歩に行った!!赤ちゃんは旦那に託して久しぶりに我が子と2人きり^ - ^いつもなら赤ちゃんを抱っこして走れないから走った!!ずっと走ってた笑。我が子が嬉しそうだったから嬉しかった!!いつもの花壇とちょっと遠い花壇に行った^ ^どこも元気良く咲いてた!!帰りにいつもの犬を見に寄って、久しぶりに見た^ - ^相変わらず元気よく吠えられた笑。アミは見てるだけだったなー笑。帰りも走って帰りました笑。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz