雨だったから洗濯はしなかった。旦那を見送りをした後に寝ようしたら我が子が起きてきたーー起きないとおもってたのにーー(T . T)寝れなかった(><)昼間、我が子と赤ちゃんは遊んでてもらって、私は少し寝ました笑。

アミの散歩した!!晴れた時間があったから(チャンス)だと思い行った^ - ^昨日と一緒で途中から降ってきた(><)昨日よりスゴイ雨になった、、。昨日よりかは距離が短かったから、濡れぐらいは昨日と同じぐらいかも(T ^ T)2日間も濡れるなんて最悪。。明日は晴れるから、明日こそはロングコースしてやろう笑

転職する時に今は子供居るから時間と平日のみをこだわってる!!土日祝は我が子を預けられないから働けない(><)結構、厳しい条件、、。しかも朝はなかなか空いてないから探すのが大変(><)4月から探さなきゃ行けないからヤダー。。ストレス発散しながら頑張ろう!!

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz


転職するときにゆずれない条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する