洗濯した!!2日分と幼稚園グッズで結構あった(><)明日が雨だから無理矢理、全て干した。下着やミニタオルを挟む洗濯バサミ多いヤツに全て乗らなくて、予備の物干し竿を干した!!天気予報では夜から雨だったのに、14時から雨になったから乾いてるに近いぐらい、ギリギリ乾いてなかった(T ^ T)乾燥機だと少ないし、もうすぐ乾きそうなのに使うのも持った無かったから部屋干しした!!バスタオルだけは今日のお風呂で使いました笑。今日は干しといて、明日に畳もう^ - ^

我が子と赤ちゃんのワクチンに行った!!コロナワクチン3回目。(前回もこの人見たなー)って人居たなー笑。我が子は動かないで、グッと我慢してた!!(痛かったけど、我慢した)と言ってた笑。赤ちゃんはすごくやんちゃにあっちこっちに行ってたのに、注射になるとわかると泣いてた笑。すごく強く動いたから助産師さんも苦戦してたなー(><)今回は打っても何も無かったから良かった!!明日、副作用出ませんように、、。

コストコに行った!!お目当てはトイレットペーパー^ ^明日まで安くなってるから旦那の許可をもらって行った!!今回は珍しく点数制限が無かったから4つも買っちゃった笑。4つも買うと次に安くなるまで保つんだよ!!赤ちゃんと我が子のためにバナナを買った(^^)いつも通りの豚肉とオイコスも買いました!!我が子が(ピザがいい)と言うからお昼はピザにしました(^ ^)

アミの散歩に行った!!いつもの花壇に行った^ - ^雨が降ってないか確認をしてから行ったのに、途中で雨が降ってきた( ;  ; )タイミングが悪かった(T . T)急いで帰ったけど、結構な速さでスゴイ雨になったから思ったより濡れました。。アミは早く帰れてラッキーになってました笑。明日は散歩出来たらロングコースにしてやる笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz