洗濯しなかったから、いつもよりゆっくり出来た^ - ^でもかなり油断しすぎて幼稚園に行く時間ギリギリなった(><)

幼稚園から帰ってきたからお布団を干した^ - ^すごく久しぶりに干した!!花粉がすごくなる前にやった。無理矢理全て干した。風が強くて我が子の布団だけ落ちた笑。でも少しでも湿気を取れて良かった(^^)まだまだ足りないから近々出来たらしたいな!!

布団干してたから寝室は掃除機した!!布団を干してたら退かす手間が減るからね笑。お迎えが2時だから10分で掃除機した笑。かなり急いでやったけど、意外に出来た!!使わない掛け布団は洗濯に回した^ - ^かなりスッキリした!!ずっとやってなかったから、部屋の隅っこによく分からない黒綿毛が凄かった(><)特にパソコンの大きいボックスみたいな下が凄かったなー。。花粉が増える前に出来て良かった!!ダイソンのダクトボックスのゴミはスゴイ量だったなー(T . T)もっとこまめに掃除機をしよう。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz