洗濯した!!明日、雨で今日は雨降らなかったから洗濯した。昨日、旦那が自分の溜まり溜まってた服を洗ってくれたから、今日はかなり少なくなった笑。外に干したんだけど、お昼頃に雨が降ってきた(°_°)少なかったからまだ良かったけど、旦那の分もあったら、かなりショック受けてたかも。全然乾いてなかったから乾燥機した。乾燥機したから早い時間から畳む事が出来たから夜、ゆっくり出来ました^_^明日は雨だから明後日に洗濯しよ!!

1階の掃除機した!!フローリングの所だけした。カーペットと畳はおもちゃがスゴイあっちこっちに行ってたから、する気が起きなくてやらなかった(T ^ T)ずっとやってなかったけど、思ったよりかは汚れてはなかったなー。お風呂の前の珪藻土マット下が1番、汚れてたなー笑。我が子はお手伝いをしてくれた^_^ちょっとしかしてくれなかったけど、嬉しかった!!次からは我が子と一緒に掃除機やろうかな笑。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz