洗濯した!!昨日まで雨だったけど今日は(雨降らない)となってたんだけど、(降るかも)と思ってエアコン干しした。全て洗濯物を回しても干せると思ったんだけど、簡単に干せなくて、無理矢理全て干した。スゴイ密で干したからエアコンの力でも乾かなかった(T ^ T)今日は畳むのが無かったから楽できたなー!!体操着汚してきたから明日も洗濯しよ。

午前中に旦那がいろんな所を掃除してくれた!!優しいよね^_^旦那がやってくれたから掃除する所が無くなった。やる所を必死と探した笑。食事をしてる椅子兼ソファを掃除した!!初めて掃除した。(マイペット)で拭いてみたら、よくわからない白いシミが取れた(^^)色もキレイになった!!雑巾が茶色になった(°_°)5.6年の汚れは恐ろしい(><)これからは、こまめに掃除しよ!!

アミの散歩に行った!!今日は我が子は行く気満々になってた^_^今日は川の方に行ってみた!!そしたら魚の大群がすごかった(°_°)あっちこっち、小さい大群や大きい大群が居た!!1箇所の川だけで、繋がってても違う川は全く居なかったなー。我が子がハイテンションであっちこっちの魚を見てた!!あっちこっち行ってて忙しそうだったなー笑。赤ちゃんも見てました笑。短い距離だったのに、魚を見すぎて結構、外に居ました笑。明日も居たら見に行こうかな笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz