洗濯した!!神奈川から帰って来て、洗濯物の量がすごく多くなったから昨日、明日の分と分けて洗濯した!!無理矢理、エアコン干ししたんだ^_^今日は余ってた洗濯した!!外干しした^_^タオルは全て外に干した!!服がありすぎて大変だったなー(><)でも旦那が手伝ってくれたから早く干せた^ ^旦那に感謝だ!!ありがとう!!風が強かったから服が落ちないか不安だったけど落ちずに乾いた^_^昨日の洗濯物と今日の洗濯物があったから畳んでも畳んでも終わらなかったなー(><)明日も洗濯しよ。

疲れがどっと溜まってたらしく、我が子はなかなか朝、起きなかった(T ^ T)朝も全然準備が進まなくてイライラしてしまった。。イライラの頂点に達したからずっと(鬼が来るよ)と言いながら脅してた笑。鬼のおかげで少しでも早く準備が終わった!!そして早く幼稚園、送れた^ ^しかも門でバイバイ出来たから早く家に帰れた!!明日はもっと早く準備出来るといいな。

送って家に着いた時には、もう赤ちゃんが寝てた(><)よく自転車で寝れるよね笑。私は体力の限界だったから私も寝た笑。3時間ぐらい寝たなー笑。かなりスッキリしました!!

アミの散歩した。我が子が嫌がってたんだけど、無理矢理連れて行った笑。いつもの花壇に行った^_^すごく元気よく咲いてた!!冬の最初の時期に植えたんだけど、今だに元気なのがすごい(^.^)寒かったから猫は居なかったね(T . T)いつもの犬も居なかったなー(><)我が子は疲れて、歩くスピードが遅くなって、いつもより遅く家に着きました。明日も散歩しよう!!

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz