夜中、お父さんが酔っ払って赤ちゃんと我が子と絡むから全然寝てくれなくて、お父さんにイラってして、怒ったもんね笑。怒ってもなかなか寝なかったけどね笑。寝たのが1時だったから寝不足。。邪魔されなかったら早く寝れたのにー(><)

旦那がネクタイを持ってくるのを忘れた(T . T)だから顔合わせに会う前に買ったんだけど、ギリギリ(><)旦那に言われて買ったんだけど(ココにあるよ)と言われたんだけど(無いだろうな)って思って行ったら無くて、私の店勘で行ってみたら有った(^.^)速攻で選んで決めた!!電車の時間は無く走り回ったから疲れた(T ^ T)何とか間に合ったから良かった!!

弟さんの顔合わせに行ってきた!!初めて奥さんに見たんだけど、すごくキレイな方だった^o^大人女子!!奥さんのお兄さんの奥さんも大人女子^_^私には手にも届かないぐらい出来る女子だったなー。いろんな会話したけど、緊張して内容は覚えないし、旦那に託してた笑。旦那は私の恥ずかしい所までベラベラ話してて恥ずかしかった(><)最初はかしこまった感じだったんだけど、お酒の力ですごく賑やかになったなー笑。最後にお酒が入ってるのに、婚姻届の証人を親が書かされてたね笑。みんな心配してたけど、ツッコミしてたりして笑った笑。意外に楽しかったなー!!弟さんの奥さんと仲良く出来たら良いなー(^.^)今度は結婚式ーー楽しみーー!!

酔っ払った旦那は(私の親と飲むんだ)と言うから私の実家に行った!!実家には私と我が子と赤ちゃんで昨日から泊まってた^ ^実家に行く前にウコンの力を飲ませた、、、明日対策笑。今回の件は話してたから、会話が顔合わせの話になった笑。お父さんが旦那にバンバン飲ませるから、旦那が明日の運転にひびいたら困るから止めるのが大変だった、、むしろ止めれなくてお母さんに止めてもらった(><)3時間ぐらい居て、タクシーで旦那はホテルに帰りました!!明日の運転にひびかないといいなー。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz