洗濯した!!明日、洗濯出来るかわからないから夜に幼稚園グッズを入れて全て洗った。全てエアコンに干し^_^なかなか干し方に迷った笑。意外に綺麗に干せたなー!!今日、干したから明日は出来たらしよ!!

明日、私の実家に行くから準備した。旦那の弟さんが結婚するから顔合わせに、奥さんが(兄を呼ぶ)と理由で私達も呼ばれた(><)2泊3日に行くんだ!!我が子の分と赤ちゃんの分と私の分で準備したんだけど、何が必要で迷う(T ^ T)予備も入れて多く入れた!!あっさり準備が終わったから、ちゃんと持ったか不安になる(>_<)足りなかったら買えばいっか笑。また当日に準備しなきゃいけないのがあるから、忘れないようにしよ。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz