洗濯した!!雨降らなそうだったから少なくてもした。お出かけカバンに赤ちゃんのロンパースが出てきたから、ロンパース追加した。それでも少なかった笑。旦那が途中で起きてきて手伝ってくれた^o^優しいよね!!そのおかげであっという間に干した^_^旦那に感謝、ありがとう!!雨降りそうな曇りだったんだけど、晴れた時もあったから、ギリギリまで干して、乾いた^_^取り込む時間が遅かったら雨にやられてたーー危なかった!!畳むのも楽だったなー^_^明日も洗濯しようかな笑

お菓子作りした!!我が子が(じーじーとばーばー)にあげたいと言うから明後日会うし(作ってプレゼントしよう)と思って作った(^^)クッキーといちごのチョコに作った!!赤ちゃんは旦那に託した笑。カルディのクッキーキットセットでやった( ´∀`)毎年、それを使ってやってるだけど、作りやすいし、可愛いし、本格的な味がして、出来ない私でも出来ちゃう笑。クッキーはほとんど私がしたんだけど、、、一緒に型を取ったり、一緒にチョコペンで描いたりした^_^すごく楽しんでた!!特に描くのはハマってて、隙間な無く書いてて、20枚全て書いてたなー笑。我が子がもうちょい成長したら、また作ろうかな!!今度は一から一緒に^_^
いちごチョコはクッキーが発酵してる間に作った!!それは最初から我が子にしてもらった^_^チョコを溶かして、型に入れて、待つだけだから、我が子でも出来ちゃう笑。材料が要らないのが魅力的( ´∀`)我が子も一から作ってたから、すごく嬉しくてずっと(我が子ちゃんが作ったの)と言ってた笑。初めて作っても、すごく上手くいった(^^)すごくいちごの酸っぱさとチョコの甘さがマッチして美味しかったなー!!来年も買っちゃおう(^^)
我が子と2人きりで出来たから良かった!!両方、ラッピングして余ったクッキーやチョコは家族みんなで食べました^_^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz