洗濯した!!昨日までは2月1日が雨だったんだけど、今日になって2月1日が晴れになったんだけど、明日が雨になったら困るから少なくても洗濯した。すごく少なかったらあっという間に干し終わった^_^干す場所は余ったから今日は私の毛布を洗って干した!!脱水が甘ったらしく、あんまり出来てなかった(><)曇ってたから乾くか不安だったけど、服とタオルは乾いた!!毛布は遅く干したから乾かなかった(T ^ T)部屋干ししたら乾いた!!毛布を洗ったから、入ったらすごく気持ちよかったなー^_^良い夢、見れそう!!明日は雨降らななければ、我が子の毛布を洗おう!!

我が子の布団を買った!!我が子が大きくなって、私と旦那の間で寝てたんだけど、蹴るや転がるをして、私と旦那を起こすんだ(T . T)そのせいで寝不足。。旦那の相談の上(買おう)となった^_^(しまむら)で布団見た!!布団まで売ってるんて、ある意味ホームセンターだ笑。しかも布団の8セットとかあってビックリだし、安い(°_°)我が子が選んだ!!敷布団がすみっこぐらしにして、敷パットをミニーにして、掛け布団はカバーでミッフィーにした^_^すごくメルヘンで可愛い!!我が子はすごく喜んでくれました(^ ^)1人で寝てくれたらいいなー!!

我が子の誕生日( ´∀`)5歳になった!!5歳、あっという間(°_°)いろんな成長を見せてくれた!!5歳の成長も楽しみ(^_^)我が子は(弟と遊ぶ)事、頑張るらしいです笑。夜は我が子の大好きなマックでケーキを31のアイスにしました!!我が子の中ではすごく楽しかったみたいで良かった(^^)誕生日プレゼントは欲しいものが無かったから、欲しい時に買おうと思います!!

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz