洗濯した!!思ったより多かったなー(><)干してる途中に我が子が起きてきて、私の干してる姿を見てた笑。風が強くて陽が出てたから乾きが良かった^ ^畳むのも意外にあって大変だったなー。。明日はパジャマが多くあるから洗濯しよ!!

ガスコンロを掃除した!!久しぶりにした。思ったより野菜のカスとか汁の残りとかの大きい汚れ以外はそんな汚れて無かった!!意外にキレイに保てた(^ ^)野菜切るスペースはすごい鍋の跡があった、、だから(ピカッと輝くシート)洗ったら、跡がすごくキレイになった!!キレイ過ぎて、すごく感動!!これからはあんまり、鍋の跡を付けないようにしよ。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz