洗濯した!!2日分ちょっとと幼稚園グッズだった、かなり多かった(><)遅く起きて急いで洗濯して干した。。ものすごい量だったから干しても終わらなかった(T . T)しかも洗濯バサミがたくさん付いてるアレで下着や小物類が全て干せなかったーーだからミニ物干しを出した。ベランダが洗濯物の満員電車だーー笑。すごく時間かかった(><)遅く干したからギリギリまで干しといたから乾いた!!かなりの量だったから畳むのも大変でした(T ^ T)思ったより多くなったから明日も洗濯しよ!!

コストコに行った!!旦那がガソリン入れたいからコストコに行った^_^土曜日だから、すごい人が居たーー思った以上に多かった(°_°)我が子がキノコ好きだから、初カットシメジを買ってみた!!私の大好きな(麦もちせんべい)を買ったーー久しぶりに食べるから楽しみだし、我が子のおやつにしよ^ ^後はいつも通りのオイコスとバナナを買いました!!友達から依頼されてた商品と私が探した商品が無かった(T ^ T)次回へのリベンジだ!!久しぶりにガーリックライスを買って食べました^_^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz