あまりにも寝不足だったのか旦那から(目のクマすごいよ。赤ちゃんは任せて、寝な)と言われたから寝た。相当、クマすごかったかも(°_°)旦那、優しいよね!!旦那に感謝、ありがとう(^.^)1時間、寝るつもりが、2時間ぐらい寝てました。ゆっくり寝れた^_^私が寝てる間は赤ちゃんも寝てました笑。

脱毛した!!脱毛する為に昼寝をした後にシェービングした!!やっぱりデリケートの所は難しい(><)またバリカン負けした、、しかも何箇所も、、。毛が見えない所のお腹や背中がシェバーの隙間にすごい毛が溜まった笑。剃ってて気持ち良かった笑。顔もしたんだけど、いつも(刃先がどっちに向ければ良いんだろう)と思いながらやってる(><)今回は顔に傷が出来たーー最悪。。何故か乾燥はあっちこっちしてた。。乾燥の所はあっちこっち汚かったなー( ;  ; )最後にシャワー浴びました^_^出てからボディローションを塗りました!!
午後から脱毛サロンに行った!!いつもの人ではなかった、、、人見知り大発揮してしまった(T . T)あっちこっち剃り残しあった、、。毎回、店員さんにデリケートの所やお胸を見られるのは恥ずかしい(><)今日、特に乾燥してたり荒れてる所が汚いから恥ずかしかった。。今回は乾燥してて荒れてた所が多くて、あんまりしてくれなかった(T ^ T)また次回があるから出来なくたも良いかー笑。
今回は顔だけ人が変わって、目隠しされてたスタッフさんがどんな人が分からなかった。。声だけ聞くと苦手タイプな感じだった(><)すごいベテラン感が凄かったなー。。今回は顔が赤くなってるから顔パック無しなった(T . T)そしたら繰り越しになった!!すごく楽しみにしてたから残念、、。繰り越しだから次回の楽しみになった(^ ^)
次回は2月が埋まってて3月になった。3月の楽しみ増えちゃった笑。絶対に顔パックしたいからちゃんと日頃の手入れしとこー!!当日シェービングしたから赤みが出たと思うから、前日にシェービングしよ。

昨日のお腹の痛さより痛くなかったけど、でもちょっと動くと痛くて、ご飯食べたら痛くて下痢になった(T . T)お尻に違和感あったけど、午後には忘れて元気で居ました笑。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz