洗濯した!!洗濯するつもり無かったんだけど、昨日、赤ちゃんにお茶を溢され洗濯確定になった(T . T)洗濯確定したから私のパジャマや旦那のズボンを入れて、かさまし笑。旦那が干してくれた(^ ^)(お手伝いしよう)を思ったら終わってた笑。風がすごく強かったから乾いた!!畳むのは少なかったから、あっという間に終わった!!旦那に(畳むもうかー?もう終わったの!?はやっ(°_°))と言われて嬉しかったなー^_^明日は幼稚園グッズあるから洗濯しよ!

保育園の面談に行った!!赤ちゃんが4月から入る保育園が決まったの^_^奇跡の事に旦那が休みだった一緒に行った!!旦那は面談では無く、赤ちゃんと遊んでた笑。一緒に面談して欲しかったなー(><)先生とたくさん話した笑。包み隠ず話した笑。先生には(めんどくさいなーこの人)って思われたかも笑。赤ちゃんは(場所知りするかな)って思ったら全然しなくて、旦那と一緒にブロックで遊んでた!!知らない先生がバイバイしたらバイバイしてたーー人見知りしなかった^_^赤ちゃんの様子を見てると(保育園でやっていくかも)と思った!!4月の保育園が楽しみだなー(^.^)

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz