洗濯した!!いつも通り寝坊して、洗濯回すのが遅くなった(><)また我が子起こす時間に回し終わったから、なかなか干さなかった(T ^ T)そしたら旦那がだいだい干してくれた(^^)旦那がおかげで幼稚園に行く前に干し終わった!!雨降る前に乾いた^ ^畳むのも少なかったから楽だったなー!!明日は雨だから明後日に洗濯しよ。

赤ちゃんも我が子も早く起きたから、ゆっくり出来た^o^焦らずに赤ちゃんにもご飯あげれた!!我が子に(早く、早く)と言わないで準備出来た^_^髪留めまで丁寧に出来た!!余裕もって幼稚園に行けました(^.^)早く家に帰れました!!

今日も幼稚園の教室から自転車までを赤ちゃんを歩かせてみた^o^木の実が落ちててソレを食べそうになってて、何回も食べそうになって歩かなくなったから抱っこで自転車に行った。。あんまり歩かなかったなー(><)家で帰る途中で赤ちゃんは寝ちゃいました笑

9時までに帰れた^o^赤ちゃんが寝ちゃって、なかなか起きなくて、アミの散歩は後でにして、先に寝た。1回10時に起きたら(ヤバっ、幼稚園遅刻だ、我が子起きて)と思ったら我が子も居なくて、幼稚園からの電話無いから(何でー)と思ったら、もう幼稚園に送ってる事に気付いて安心した!!また二度寝へ笑。11時30分に赤ちゃん起こされました!!すごくスッキリした^ ^こんな時間に気にせず、昼寝したの久しぶりで嬉しかった!!また出来る時はしよう(^^)

アミの散歩した!!お昼食べてから行く気も起きなかったから短くても行った。いつでも帰れるように、家の周辺をジグザグで行った笑。あみは朝と違って暖かったからテンション上がって先を歩いてた!!案内されてた感じだったなー笑。20分しか散歩してないんだけど、もっとしてあげれば良かったなー。テンション高い時は長い散歩をしてあげよう^_^
我が子が帰ってきてからも行った!!休憩が1時間半かな笑。アミが(また行くの?早くない?!)って顔してた笑。アミはもっと休憩したかったのか隠れてた笑。我が子と赤ちゃんは行く気満々だったね笑。外に出たらアミはスタスタ歩いてた^ ^いつもの花壇に行ったら、屋根の上に猫と下に猫が居た!!降りたくても降りれない感じの顔してたなー笑。我が子が2匹とも先に見つけてたーー探し上手^ ^猫が2匹見たから我が子はテンション上がってた!!帰りはずっと我が子は話してた(^^)意外に散歩楽しかったなー!!またこんな感じの散歩またしたいな(^.^)

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz