旦那が(美容院に行く)と言うから一緒に行ってイオンで待ってた笑。イオンでメガネを調整しに行きたかったんだ^_^メガネが左右対称では無いし、ゆるゆるでやばかった(>_<)調整はいつもなら早く終わるのに、今回はなかなか終わらなかった(T . T)調整する所がたくさんあったのかな、、。調整したら全然見方が違かった(°_°)やって良かった(^.^)もうちょい大切に使おう!!

調整しても旦那の美容院は終わらなかったからGUで我が子の服でも見てたんだけど、私のパジャマでコアラとマーチとコラボしてて可愛いかった^o^(可愛くて買おうか)迷ったんだけど、我慢した。冬のパジャマなら即決だったんだけどなーー春物のパジャマでたくさんあるから止めたんだ。。パンツだけ買っておしまいにしました^ ^

それでも美容院が終わらなかったからユニクロでズボン見てたんだけど、サイズがわからないから(試着しよう)と思ったら、我が子と赤ちゃんが居る事に気づいて出来なかった(T ^ T)ジーンズはまた機会に買おう!!

美容院がまだ終わらなかったから(歩き疲れた)と我が子が言うからミスドを買って、フードコートで食べました^_^久しぶりに我が子と2人きりで食べたなー!!いろんな会話した(^-^)2人きりでカフェも楽しかったなー!!たまには良いね(^ω^)またしたいな!!ラッキーな事に赤ちゃんは寝てました笑。

美容院はまだまだ終わらなかったからカルディでクッキーキットを買った^_^材料少なくても、簡単に作れるから(我が子と一緒に作ろう)と思って買った!!味も本格的で美味しい( ^ω^ )クッキーキットを探してる時にやっと旦那が来たーー、、やっとだよ。ついでにストロベリーチョコクランチキットも買った!!簡単に作れそうだから笑。今度、私と旦那の親に会うから、その前に作って渡してあげよう(^ ^)旦那には秘密のチョコをあげよう!!

旦那も来たから31のアイスを買って、帰りながら食べました^_^イオンで意味もなく何箇所も回ったのは初めてかも。我が子とゆっくり買い物出来て楽しかった(^_^)たまには良いね!!また我が子と向き合おう( ^ω^ )

ラッキーな事に31の福袋が再販になってて売ってたから買った^_^すごく可愛い!!マスキングテープがすごい可愛くて最高( ^ω^ )アイスの無料券が最高ーーたくさん食べれる!!我が子と一緒に食べちゃおう笑。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz