あけましておめでとうございます^_^今年もよろしくお願いします。


お兄ちゃんが髪を切ってくれた!!我が子も一緒^o^2年も切ってなかったから、やっと切れて嬉しかった!!

我が子はあんまり伸びてなかったから5センチぐらいしか切らなかった。前髪はかなり短くした^o^サッパリ可愛いになった!!良い感じ(o^^o)

私はバッサリ短くした!!半分以上切った(°_°)かなり空いた!!我が子(髪がスゴイ、髪がスゴイ)と言いながら笑ってた笑。すごくサッパリになって、軽くなって、まとまりやすくなった(^。^)短くしたから当分切らなくて良いから、また一年後に切ろう!!お兄ちゃんには休みの日に切ってくれたから感謝、ありがとう(^-^)


その後はおせちやお雑煮食べて過ごしました^o^お雑煮食べ過ぎました笑。明日も食べよう!!お正月太りしちゃうな笑


明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz