アミの散歩に行った!!今日も我が子にはカラスや鳩の勉強した^o^最初は理解出来てなかったけど、帰りに理解した!!嬉しかった^_^スズメがちょうど居たからスズメの勉強した!!昨日を見た猫が居た^o^おばあちゃんからご飯もらってたなー!!しかも独り占め笑。赤ちゃんは今日も寝てました。。お昼に買って帰りました^o^

アミの散歩の時に公園に寄った。人が居なかったから(遊ぼう)と思った途端に人が集まって来た(°_°)一瞬で終わった笑。我が子が(滑り台ヌルヌル)だって言ってた笑。あんまり楽しめなかったみたい(><)ずっと(滑り台ヌルヌル)と言ってました笑。今度は違う公園に行ってあげよう!!

明日、頑張ろう!おやすみ(-_-)zzz