洗濯した!!また今日も旦那に全てやってもらった^_^優しいよね!!本当に旦那に感謝、ありがとう^ ^

里帰りした!!昨日から仕事でお父さんが来てたから帰るついでに我が子と赤ちゃんとアミも一緒に帰った^o^旦那は仕事だからお留守番。。行く事がわかってたから、3日前から昨日で準備しといた!!子供の服を多めに用意したり、おもちゃやオムツを用意したら、かなりの量になった(°_°)旦那が(かなりの量になった。少なくならなかったの?)と言われた。なんとか車に乗ったから良かった^_^実家から帰る時は荷物倍になるから旦那の車に入るかしら笑

サービスエリアにたくさん止まったり、渋滞にハマったりして6時間かけて実家に行った!!サービスエリアでは6カ所に止まってトイレに行ったり、お土産買ったり、ドッグランに行ったりした^o^私の大好きな(あげしお)がどこにも売ってなかった(T . T)人気商品なのに消えてしまった。。楽しみにしてたのに(><)次回から買ってから実家に行こう!!
ドッグランはいろんなワンちゃんが居て可愛かった(^^)アミより可愛かったのはたくさん居たなー笑。アミは女の子にナデナデされて動かなかったね笑。女の子が終わったら男の子にナデナデしてもらってた笑。ドッグランではなかった、、でも最後に大型犬と遊んでた^_^アミは小さいなりに大きく動かして遊んでたなー!!見てて楽しかった^o^
渋滞は事故がありすぎて、降りるエリアから50分もなってたビックリ(°_°)サービスエリアに止まったりして、時間稼ぎしたから事故はもう処理されてて、ちょっとの渋滞にしかハマらなかった^_^だから意外にスムーズに行けました!!
ある意味、大変だったなー。。寝る時間はたくさんあったのに、我が子が寝なかった事に衝撃(°_°
)赤ちゃんはずっと寝てました。。夜寝なさそう(T ^ T)私もバリバリ寝てました笑。知らないうちに寝てました(><)

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz