洗濯した!!幼稚園の着替え袋の着替えも入れたから、かなりの量になった。回した時間が遅かったし、我が子の服がありすぎて干しても干しても終わらなかった(T . T)そして満員電車みたいになった。風が強くて飛ばされるか不安だったけど、飛ばされなかった^o^干したのが遅かったから乾くか不安だったけど、ギリギリ干して服だけ乾いた^ ^タオルは乾かなかった、、お風呂で使いました。畳むのは多かったから大変だったなー。。明日も洗濯しよ!!

アミの散歩した!!する前に爪切りした^o^伸びてたし、尖ってたから切った!!いつもより大人しくやらせてくれた^_^結構ギリギリまで切った。。ガッツリ切った所が4箇所もやってしまった(>_<)止まらなかった、、。気を紛させるために散歩に行った。。
午前中は行く気が起きなくて午後に行った!!赤ちゃんを旦那に任せて、我が子と一緒に行った^_^我が子はずっと(走れー)と言われて、ずっと走ってた!!ブーツだったから思い通りに走れなかった(>_<)アミは小走りしてた笑。我が子は本気で走ってハーハーしてた笑。花壇では、まだ負けずに花がキレイに咲いてた^ ^半分、帰った後に我が子が(また花壇、行きたい)と言ってたから、もう一回行った笑。折り返しがあったから地味に疲れた(T ^ T)明日は実家に行くからサービスエリアでたくさん散歩しよ!!

コンビニで写真を印刷した!!さすがに(写真立てをしなきゃ)と思ってした^o^自転車で行った!!印刷するのは決まってたからサクサク出来た^_^ついでにエナジードリンクを買いました笑。エナジードリンク飲みながらやりました笑。写真の配置が難しかったけど、良い感じになった^o^旦那からも(すごく良い感じやん!!)と褒めてくれた!!嬉しかったなー^_^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz