洗濯した!!(晴れる)と思って全て洗濯したのに旦那天気予報で雨になった(T . T)雨降るなら

洗濯しなかったよー。。旦那の服がたくさんと我が子と赤ちゃんのパジャマがたくさん笑。乾燥機にパジャマも入れちゃうから、浴室が干すのが少なくて楽だったなー^ ^浴室は少なかったから乾燥を1回しかしてないけど、乾いた!!赤ちゃんがオシッコを漏らしたから明日、洗濯確定です。


コストコに行った!!旦那が(ガソリン入れたいから行こう)と言ったから行った^ - ^今回はガソリン目当てだから商品はあんまり買わなかった。買いたくても(要らないよ)って言われて買えなかった(><)買い物、つまらなかったなー笑。久しぶりにピザとロティサリーチキンを買った(^-^)


結婚記念日^ - ^贅沢にピザとチキン!!かなりの量でお腹破裂しそうだった笑。久しぶりに食べたからすごく美味しかった^ - ^我が子はピザがすごく美味しかったみたいで2枚も食べてました!!デザートにハーゲンダッツを食べました(^.^)


旦那と結婚して7年になりました!!私でも感心した^_^奇跡かも!!ひねくれた私を旦那は見捨てないで一緒に居てくれる事に、すごく感心する。旦那に感謝しなきゃいけないね。ありがとうございます!!これからもよろしくね!!すごく良い結婚記念日でした(^.^)


明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する