洗濯した!!(2日分でも思ったより少ないだろう)と思ってオネショシートまで洗ったらスゴイ量だった(°_°)我が子の服が多過ぎた、、。干す場所が無くて干し方に迷うぐらいに満員電車になった(><)干すまでに45分もかかった。。かなりギューギューに干したし、曇ってたから乾くか不安だったけど乾いた(^^)畳む量が多くて大変だったなー。。明日は雨らしいから明後日に洗濯しよう!!
離乳食をギャン泣きして吐いちゃうし、ミルクを50を3回してあげたのに3回とも咳して吐いた。。すごくイヤになり、イライラしちゃった。。旦那も居なくて、3回も吐かれたら萎えるわー(T ^ T)精神がかなり来ちゃって(この子要らない)ってなっちゃった。。(要らない)と思った時点で、最低な母親だよね。すっごく大声で泣いた。。我が子や赤ちゃんに申し訳なかった。。その後、ミルクを150あげたら吐かずに飲んでくれました^ ^
その後は精神がやられ、体力やられて何もやる気が起きなかったから何もしないでボケーとしてました。
その事を旦那に言ったら、共感して励ましてくれた!!本当に優しい^_^旦那に感謝、ありがとう!!
イトコの話したらアドバイスしか来なかった。。アドバイスもすごく良いアドバイスだった^_^イトコにも感謝だー!!ありがとう!!
今日は人に感謝しかない一日だったなー。これからも感謝してこう(^ ^)
子育ての不安は不安しかない。。まず(私がお母さんで良いのか?)から始まる(><)でも子育てはしなきゃいけないものだと思ってる。これからも不安あるし、自信は無いけど頑張るしかない!!
明日も頑張ろう!おやすみ(-_-)zzz
