雨降ってたから洗濯やめた。晴れたり、風吹いたら雨降ったり、晴れてるのに雷鳴ってたりして不思議な天気だったなー。明日は晴れるから絶対に洗濯しよ!!

ずっと楽しみにしてたクロッカシューを買いに行った^_^車が多いから我が子と一緒に通るのが緊張した。。我が子はちゃんと白い線を越えないように歩いてた!!着いたらすごくお客様多かった(><)期間限定のブルーベリーのクロッカシューがまだあったから欲張って5個買っちゃった笑。ずっと楽しみにしてたんだもん笑。私と我が子は2個食べちゃおうーー笑。
ブルーベリーのクロッカシューを美味しかった^_^カスタードの甘さでブルーベリーの酸味とちょっとした苦味がマッチしてた!!サクサクしてて美味しかった^_^クロッカシューでまた誕生日会みたいのをした!!旦那も(美味しい)と言ってた^o^今日も幸せで贅沢な時間が味わったなー!!

おススメの缶のお菓子はアレはありなのか分からないけど、ディズニーのチョコレートクランチ^_^缶が可愛い!!いつも捨てるのが勿体無くて、溜まっててる笑。えんぴつ立てに使ったり、貯金箱にして使ってたなー!!チョコは美味しい^_^サクサクしててすごく甘くなくて、丁度良いビターな感じが大好き!!何か書いてるうちに食べたくなってきたーーディズニーストアに売ってないかな笑



明日も頑張ろう!おやすみ(-_-)zzz




みんなにオススメしたい菓子缶

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する