何もしてない(><)家から帰ってきて、やっと1日無い日って感じかな、、。年末年始はバッタバタ(><)もはや年末年始前のクリスマス前からかも笑。精神、体力、感情が壊れてたもんね(T ^ T)それが今日、やっと落ち着いたって感じ。。泣いてばっかだったから目は垂れてしまった(><)そして悲しい事が連日に続いたから猫背になってしまった(><)治そう!!上をみたり、笑顔をしたりしよ^ ^猫背はお尻キュッってやろう!!友達の結婚式には治すぞー!!

最近、夜中に寝落ちしてるだよね>_<良い事日記を書いてる途中で寝ちゃう!!しかも授乳のタイマーしてても起きれない(T . T)眠さが勝つ。。夜中に(.あっ)となり、急いで良い事日記書く!!寝ぼけて書いてるし、頭ボーしてるし、言葉が変になってたらすいません。。