今日は何もしてない。。


幼稚園からの提出物が多くて大変(T . T)内容が難しくて考えてしまう。。


まずは七夕の短冊を書くだけど、サンタさんに頼むような物の要求はダメらしくて、頑張りたい事を書くらしい。。我が子に聞いても答えてくれないからどうしよう(><)親用は旦那に任せよ笑。先生に相談して、30日まで出せるように頑張ろう!


次は我が子のとっておきの褒める所を書くだけど、とっておきが浮かんで来ない。。明るい笑顔はとっておきの褒める所なのか!?それがわからないから困る(><)我が子の笑顔は格別だと思ってる^_^その笑顔で元気と癒しをもらってるだよね!!それを書きたいから、また先生に相談しよう!!


提出したら、また提出物が来るから終わらない(><)やりたくないよー。。でもやらなきゃいけないから頑張ろう!!


アルバムで使ってるシール^ - ^これ、100均なの!!見えないよね?!可愛い^ ^いろんな店、回ったんだけど、しっくり来なくて百均に行ったら良いのが有ったんだ!!これでアルバム作り頑張ろう^ ^


明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz