なかなか、、。


爆笑洗濯した!!少な過ぎてあみの毛布やベッドやマット類も洗った^ ^あみの毛布とマット類は2回目にしたんだけど、時間ギリギリなったよね。。2回目は5分で干し終わったーー新記録やー^ ^風も強くて陽も出てたから乾きがバッチリだった!!あみのベッドが倍フワフワになった^ ^これで寝るあみに羨ましい!!良い夢見てね^ - ^


爆笑仕事した!!話した事が無い人と着替え部屋が一緒になって話した^ - ^子供が居た事にビックリしてた笑。ガリの量が残ってなくて、ものすごく補充した!!お客様は春休み過ぎて、落ち着いてた^_^一斉に去ってくのは相変わらずだけどね笑。13時になるとさすがにお客様が居なくて補充まで出来た^_^定時に上がれたー!!明後日も落ち着いてるといいなー^ ^


爆笑早起きした!!我が子が私がお弁当を作る時間5時半に起きたのよ(°_°)まだ寝ててもいいのに、すんなり起きてビックリした!!朝からハイテンションだった^_^朝の準備がゆっくりでスムーズに出来たから嬉しい!!何よりご飯を早く食べてくれて、たくさん食べてくれた^ - ^そしてお弁当まで食べようしてた笑。明日もテンション高く起きてくれたら良いなー^ - ^


早く起き過ぎたから6時半には寝ちゃって、、明日の夜中12時に起きて来たよね(T . T)その間は旦那が寝てたから私は起きてたし片付けとかしてたから、旦那に任せた笑。12時に起きて付き合ってたら私の体を保たんよ笑。旦那が寝てて託す事が出来たから良かった^ ^明日のお弁当頑張ろう!!


夕飯が遅く食べてたからあみはたくさん、おねだりしてた笑。私達が食べ終わってからだから(まだだよ)とずっと言ってたら、ふてくされて旦那の後ろで待機してた笑。諦めてるけど希望持ってる所が可愛い^ - ^その後、すぐにあみにご飯をあげました!!


明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz