ショック、、

爆笑洗濯した!!たくさん服がたくさんあった。干す場所が迷ってしまった。良い天気だったから布団も干した^ ^明るい時間に取り込んだからフワフワ!!乾きも良かった^ - ^寝るのが楽しみー!!良い夢見れそう^ - ^

爆笑掃除機かけた!!たたみの部屋以外はやった^ - ^久しぶりにやった感じ、、1週間ぐらい経ってるかも。。端っこに埃や髪の毛が凄かった、、吸うのが気持ちいい^ ^放置は良くないね。。ゴミのダクトがすごい溜まっててビックリ!!次のから気をつけよう。休みの日にやろう^ - ^

爆笑模様替えした!模様替えではなく整理って感じ笑。使ってないタンスにあんまり使わない物をしまった^_^身長的に取れない物が、、旦那に取ってもらおう!!部屋もキレイになったし、スッキリした^_^気持ち良い!!大晦日に向けて片付けと整理をしよ!!

爆笑おじいちゃんとおばあちゃんが来た!!夕方に来た^ ^みんなで外食した!!カツの和幸にした^_^我が子はお子様ランチにした!!すごく食べたし、オモチャ付きだったから大人しくしてくれたから良かった^ - ^チーズインメンチカツが美味しかった!!幸せだったーーまた行こう^ - ^

朝、起きて最初の一言が(白髪はあるよ)と言われた(T . T)朝から言わないで(><)しかも3本。。途中から黒かった、、ストレスやん!!おばあちゃんにも言われたし、、ダブルショックだわ。いつかは白髪が無くなるから待とう。

寝ながら飲んでたから動画撮ろうと思ったんだけど、、終わってしまった(°_°)咽せた所が撮れたーー笑。この体制で飲んでたらなるよね、、。次からは顔を立てて飲みなよー。撮ってますって感じの瞼の動きしてます笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz