体調が悪くて17時に行った!!30分、、我慢してもらった。。

今日も気付いて、違う所から出てきた^ - ^先生も(こっちねー。)感じで来た笑。

日本の国旗のぬりえをしたらしいだけど、我が子は円の中には黄色しか塗らなかったらしい。赤や青やピンクなどは円の外に描いたらしい。黄色だけ特別扱い笑。好きなのかな!?黄色は明るくて元気が出るからいいよね^ - ^

ご飯を食べるまでが大変らしいけど、先生のお膝に乗って食べ始めれば自分で食べるらしい!!好き嫌いしないで、完食してるらしい^ - ^家とはちゃうやん。保育園で嫌いな食べ物を食べてくれるからいいかー^_^たくさん食べて大きくなーれ!!

保育園でも昼寝はしたくないみたい。。抱っこで寝てるらしい!!家でも寝ないから私が寝ちゃう笑。先生に話したら(昼寝もしないで夜遅くまで起きてるなんて、かなりの体力やん!!)とビックリされていた(°_°)私でもビックリしてるもん、、アスリート並みの体力笑。良いのかー悪いのかーわからなーーい笑。

行く時に門にあった雑草を欲しがってたから抜いて持ってた笑。ずっと手に持ってたから機嫌が良くて、そのまま教室に行ってくれた^_^珍しいし、次から使える作戦やん笑。

明日は保育園の運動会^ - ^でもコロナで我が子組は出ない。。コロナめーー(T . T)。参加もしないし、参列も出来ないから家でゆっくりしてよう!!また月曜日^ - ^