でたーーー!!思ったよりデカイ笑

爆笑洗濯した!!久しぶりに外干しした^ ^バスタオルがたくさん。。靴や保育園カバンも洗った!!10時代に干したから乾くか不安だったけど、乾いてよかった^ - ^

爆笑焼きそば食べた!!我が子が自分の机でフォークで食べてた^ - ^フォークで口に入らない量を取って食べてた笑。落とした麺はちゃんとお皿にまた戻してた笑。汚かったなー!!でも我が子がそこまで出来たのは成長^ - ^嬉しかった!!いつかキレイ食べて欲しいなー!!

爆笑我が子がキャラを言った!!そのキャラがドラえもん^ - ^(ドラえもん)と言ったらオウム返しをしたけど、キレイに(ドラえもん)と言っていた!!キレイに言えた事に嬉しかった^ ^褒めたら何回も言っていた笑。いろいろキレイに入れたら嬉しいなー^ ^

蜘蛛を外に逃した!!麻婆豆腐を作ってる時にあみが来て見てるから、そこを見たら居るんだもん。。びっくりだよ(°_°)苦手だからテンパった、、。旦那がいない時に出るのー(T . T)ドアに居るから開けるのも勇気で開けたけど、すごい速さで動くし、気持ち悪かった。。叫びながらやったよね。いじめちゃったから、もしかしたら罰当たるかな。。蜘蛛さんごめんね。。頑張った私を褒めてあげよう!!今度、ポテチたくさん食べよう^ - ^