初めて!?

爆笑洗濯した!!雨だったから浴室乾燥した^ ^久しぶりに浴室をしたなー。たくさんあったから、洗濯グッズを全て使った!!間に合わなかったから保育園に送ってから、また干した^_^休みで良かった!!明日も浴室乾燥しよ!!

爆笑高校の時の友達とテレビ電話した!!前回とは違う人^_^電話する3日前からラインしてた笑。神奈川に帰ったらいつも会ってるだ!!話をたくさん聞いてくれた^ - ^ペットの話が多かった!!神奈川に帰りたいと思っちゃった。。みんなに会いたいよーー!また話せたら良いなー^ ^

爆笑保育園の送りだけ自転車で行けた!!奇跡的に晴れてた^_^すごくラッキー!!送りって帰る時だけ雨パラパラ降ってきたけどね笑。我が子は濡れなくて良かった^ ^我が子が晴れ女だったのかも笑。土曜日は雨降らないといいなー!!

初めて木曜日に仕事休みだったかも!!実は幼稚園の説明会だったんだけど、コロナで中止になったの。。外も雨だし、家事のやる気が起きなかったから、ゆっくりしてた笑。ゆっくりしても良いよね!!日曜日に掃除やろう!!

上に乗せたら情けない顔してた笑。早く(よし)と言って欲しい顔笑。その後は失敗したんだけどね笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz