めちゃくちゃ笑

爆笑仕事した!!すごく忙しかったなー。。やる事たくさんだったなー。朝から疲れて眠かったなー。。朝から看護師さんと一緒に大掃除^ ^開店前だとお客様が来ないからその間にやりたい所をやった!!でも終わらなかったなー。。パソコン作業や書き作業が増えたから、探せばたくさんあるから嬉しい^ ^まだまだ教えてもらってないから教えてもらおう!!やる事終わってないから月曜日にやろー^ ^

爆笑布団干した!!すごくギリギリだった。。今までより多く干せたから良かった^_^お布団、温かいうちに入れられたからフワフワで気持ちいい!!今日は旦那の布団で寝ちゃおうかなー笑。旦那が気持ち良く寝てくれた方がいいか!!私も掛け布団干したから気持ちよく包まって寝よう笑

爆笑掃除機した!!布団干したって事は、寝室だけやった^ ^仕事で疲れてなかなか出来なかったから寝室だけでも出来て良かった!!休みの日はなるべくやろう^^明日は2階の掃除機をしよう!!

爆笑我が子が自らティッシュで顔を拭いていた!!顔を汚れる度にティッシュで拭いてた^ ^ちょっと女子力上がった?!笑。自分でも顔は大事と気付いたのかな笑。ちょっとしか拭かないし、何回も拭くからティッシュ無くなる。。我が家ではティッシュ不足になりそう。吹いてる姿は可愛かった^ ^また見たいな!!

爆笑我が子が何回もトイレに行った!!何回も行っても2回ぐらいしか無いけど、行く回数増えた^_^しまじろう効果かしら笑。嬉しかった!!でもおしっこしなかったんだけどね。。今度はおしっこしてくれたら嬉しいな^ - ^

体力が持たなくて、保育園から帰ってきて1時間だけ寝ようと思ったら、、、4時間も寝てたーー(°_°)相当疲れてたんだなー。。たまにはこんなに寝ても良いか!!次からは目覚ましつけようと ^ ^

あのカバはお菓子の食べっこ^ ^一回は食べた事あるよね!?私は食べっこ大好き(^.^)スプーンに乗せたらフィットして可愛かった^ - ^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz