いろいろやってたから15時なった、、。。

起こされて泣いてた。。相変わらずだよね(T ^ T)

家から2つ結びが出来たの^_^でも先生の方が結び方が上手くて、すごく可愛い!!先生は我が子の可愛さを知ってるね^ ^明日はその結び方で挑戦だー!!

避難訓練があって、我が子は大人しく机の下に潜ってたらしい!!机の下に潜るのはすごく上手いらしい笑。いつも、あみを追いかけてるからかな笑。

お外では小さい滑り台やブランコで遊んでたらしい^_^ブランコは自分で座って、鎖をちゃんと持って先生にブランブランしてもらってたらしい!!((怖いのかな)と思ったらすごく笑ってた。猫背になってて、まだ、抵抗があるらしい)と言っていた。1人でブランコした事ないからだと思う。そこは特訓だー笑。明日もブランコしたねー!

明日も頑張ってもらおう^ - ^