ストレス。。

爆笑あみをキレイにした!!ずっとやりたかったんだ。爪切りと耳掃除とシャンプーした^ ^チャカチャカと足音が言ってたから爪切りした。爪切りはすごく大人しくしてくれたから、すごくやりやすかった!!チャカチャカ足音しなくなったから良かった^_^でもどこにあみが居るか分からないね笑。シャンプーと耳掃除を一緒にやった^ - ^思ったより毛が抜けた。臭かったから2度洗いした!!肛門腺もすごく溜まってた。キレイになって良かった(^^)肛門腺は溜まりやすいから、こまめにやろー!!

爆笑掃除機をした!!1階も2階もした^ ^保育園に行ってる間に。。あみに邪魔されながらやったよ笑。我が子が居ないからスムーズに出来ると思ってたのにーーあみに邪魔されるとはー。2階はあんまり汚れてなかった^ - ^1階は久しぶりにやったから、キレイになった感じがした。ホコリを見てないフリをしないで、こまめにやろー!!頑張ろう!!

爆笑洗濯物をたたんだ。悪いクセでまた放置してしまった。。たくさんあってなかなか終わらなかった、、。特に旦那のが多かったなーー。我が子はたたんだフリをしていた笑。たたんだ気がして、グジャグジャにして、私に渡すの笑。お手伝いをしてくれて嬉しかった^ ^いつもより早くたためた気がした^ - ^でも溜めないようにしよ。

爆笑我が子がたたんだ洗濯物を運んでくれた!!しまうまでは出来ないけど、タンスの所まで持ってきてくれた^ - ^しかも教えないのに、コレはココってわかるのが、すごいよね!!私より頭がいいかも笑。手に持てるないぐらいに持ってくるから、せっかくたたんだ服が崩れたねー。でもお手伝い嬉しかった^ ^お手伝い大好き我が子!!ずっとお手伝いしてくれたら嬉しいなー^_^

爆笑我が子と一緒にトイレ掃除した!!1階も2階もした^ - ^久しぶりした。悪いクセ出まくり。。でも赤カビが出る前に出来たから良かった!!我が子はブラシでゴシゴシしてくれた^ ^水が飛び散ってたけどね。本当にブラシでゴシゴシ大好き笑。すぐにブラシを私に渡して仕上げをした!!キレイになったし、トイレットペーパーを補充出来たし良かった^ - ^

爆笑お布団干した!!風が強かったのか布団が落ちてた。。ニトリの布団バサミは弱いみたい。。百均の布団バサミの方が良い^ - ^百均のは壊れやすいだけどね笑。湿気も取れてフワフワになって良かった!!また明後日晴れてたから干そう^ - ^

あみの事をするから2時間だけ保育園に預かってもらった!!爪切りとか手を出してくるから、我が子の手を切ったら危ないから、、。ついでに掃除機をかけて、お迎えに行った^ - ^保育園の人たちは、こんなワガママも聞いてくれて感謝!!ありがとうございます^ ^

今日は肛門腺を絞ったから、尻尾を触ると怒るあみちゃん!!明日ぐらいには、また触れるようになってると思う^ ^ストレス発散に風船で遊んでます笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz