なんか、、。

爆笑自転車来たー!!買った自転車が届いたんだよ^_^嬉しい!明日雨だから室内に置いてもらった。結構ギリギリだったけど、、。。早く乗りたい!まずは我が子を乗せずに練習しよ^ ^楽しみー(^_^)

爆笑掃除機をかけた!!1階の。。そんな汚れる前に出来た^_^旦那のおかげなんだけどね笑。擦れるのか畳のカスは結構出てきた(°_°)畳は頻繁に掃除機かけないといけないかも!!畳ならあっという間に出来るから頑張ろう^ ^

爆笑ソファーをキレイした!!無印良品の身体にフィットソファー^_^畳のカスがすごい!!布団用掃除機をかけても取れないし、コロコロしても取れなかった。。取れる範囲でやった^_^まーまーキレイになったから良しとしよう笑笑

爆笑公園に行った!!久しぶりにシーソーをやった^_^新たな遊びをシーソーでした。座らずに上下していた笑。竹箒でハキハキしていた笑。久しぶりに見て(やり方覚えるなんて凄い)と思った!!(帰るよ)って言ったら帰ってくれた^_^嬉しかった!!またしてくれたら嬉しいな(^。^)

爆笑我が子と室内自転車で遊んだ!!自転車はロック状態だからタイヤが動くだけ、、後ろに乗せて私が漕いだ。。止めると(もう一回)と何回もされたから足がパンパン笑。自転車が好きになってくれて嬉しいかった^ ^時間を決めてなかったら永遠に遊んでたかも。。また明日も遊ぼー笑

我が子が今日、形はあるだけど透明の面膜の柔らかい便をしたの。。食べ過ぎてなってるのかな、、。明日、悪かったら病院に行こー。。

我が子が自転車を初めてみてハイテンション^_^乗ろうとしてた笑。本当に楽しみー!!