たくさん歩いた!!

爆笑私の習い事の時の友達とお昼を食べた!!我が子も一緒に行ったよ(^.^)バーバパパカフェに行ったの!すごく可愛いかった^_^食べるのが勿体なかった>_<でもいろいろ話せて楽しかった!!また会いたいな^_^

爆笑おじいちゃんの誕生日会した!!みんなでケーキを食べた(^ω^)我が子も初めてケーキ食べた!勢いが凄った(°_°)我が子も一緒に食べれてよかった!!楽しめてよかった^_^

爆笑おじいちゃんの誕生日プレゼントのために、この一年の我が子とおじいちゃんとあみの写真を入れたアルバムをあげた(^_^)おじいちゃんは喜んでくれた!!(職場で飾る)と言ってくれた^_^嬉しかった!!

爆笑我が子が、何も言わないでハンガーも持ってきてくれた(^.^)しまう時にいつも(ハンガーを持ってきて)とお願いしてるからかな!!(理解力があるなー)と思った^_^

爆笑我が子、椅子とクマちゃんでごっこ遊びをしていた!!何の真似か分からないが笑笑。すごく楽しくやってたから、見てて楽しかった(^_^)だんだんマネするから、行動には気をつけよう!!

疲れたなー(><)明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz