MY×チャリ×道うちの愛車ww!.キャサリン2号~(。-_-。)こいつがいないと何処にも行けまへん‼︎愛するキャサリンよ誰かに盗られたりしないでね笑ww!お前にまたがってる時が1番気持ちいよ笑風がねwお前と共に歩んでいくぜwww.www.とか言ってみる…話題がなかったわけやないけど今日わこんな感じです!つまらん日記でスンマセンw