月×オレンジ×月いゃ~昨日の皆既月食みたぁ~❓⁈wすごい綺麗だったよね~‼︎w(。-_-。)暗くてあまり見えなかったかったけど…あれって何年に1度見れるもんなんかな~⁇また見てみたいなぁ~‼︎さぁ~これからASH出陣っす‼︎本日も姫様のご来店お待ちしております‼︎