月×オレンジ×月 | DOA 獅叉の~1Day

DOA 獅叉の~1Day

ブログの説明を入力します。

いゃ~昨日の
皆既月食みたぁ~❓⁈w



すごい綺麗だったよね~‼︎w
(。-_-。)





暗くてあまり見えなかったかったけど…
{0E6BA9E6-1523-4D3E-9D8B-48CB23592F26:01}




あれって何年に1度見れるもんなんかな~⁇




また見てみたいなぁ~‼︎




さぁ~これから
ASH出陣っす‼︎

本日も
姫様のご来店お待ちしております‼︎