過去のパターンや殻を打ち破ると 力強い生命エネルギーに誘導されるよ✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはよう御座います♪


     晴れて☀️ますねー✨ルンルンルンルンキラキラ


  昨日は13年サイクルと易の紐解きセミナー

     マトリックス編キラキラグリーンハーツ




      26名参加頂き

 長丁場でしたが参加ありがとうございました☆





     レポートはまた後日アップ

      しますねー♪





       さ!今日の日めくりね!







k24

思い込みを見直してみよっ

過去のパターンや殻を打ち破ると

力強い生命エネルギーに誘導されるよ✨




  詳しくはこちらをご覧くださいね☆






    音11!




    何が飛び出すのかなおねがい









     昨日も


     ストレッチしようと


     風呂上がりに見るとびっくり










    待ってるようになってました笑笑









      しばらく見つめながら






       隙間に入っても笑笑





      









     避ける気ないですという笑笑








    なんとか無事終了☑️しましたが









     段々日課が


     ニャンズ達もわかってるという



     一体化の幸せ😀ラブハートハート








       さ!




      これから野暮用済まし





       個人セッションday!






      それから野暮用だらけなの








      ストレッチサボらないように

       祈ります笑笑






      んじゃ愛ある一日をハート