kin260黄色い太陽黄色い星音13黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     有難うございます✨

      んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】7/7

kin260黄色い太陽黄色い星音13黒キン



  さてと!いよいよ今日で260の
 スパンが終わりますねー♪♪♪♪♪♪♪

 理想に向かい足場固める時です
  計画が現実化していきますよう✨

         今日を最後の大晦日として
          美と調和で総仕上げ
    再スタートに備える意識を持って
     向かいましょう~(^人^)☆

   黄色い太陽

         【円満・円熟・太陽の力】
 『変わらないもの」「分け隔てなく」
                  「知恵を使って」

             が大切なポイントだよ

何を言われようが 違うと言われようが
          自分の生きている人生は間違いなく
             貴方が主人公です(^-^)

         マイストーリーが完成するには
         必ず重要人物、登場人物がいるように

           色々な人にお世話になり
       育てられ 泣いたり笑ったりしながら
     自信つくきっかけをくださったり
      
              また誰かに安らぎ
           成長させてもらう機会に
        出合わせてくれたお繋ぎの方がいたり

運ばれたご縁の中で周りの笑顔や想いに
                  サポートされている

     こんなことあったなー
  なんて振り返って目に触れてみるだけで
   ドラマのワンシーンのように
           脳裏に浮かびます

                    本日は
マヤ暦260サイクルの最後の日で
ステージが変わりゆく時間(とき)

 じっくり振り返り周りの方々に感謝の念に
   満たされながら味わってくださいね✨✨

       銀河の音13

                 清算の力が働くよっ
            《まとめ・準備・繋ぐ日 》

 今の私たちの状況は    良かれ悪かれ
                過去から続いてきた
          選択の積み重ねであります
困難から映る景色は実は想像の原理が働きます

              時間は
こちらの状況に関係なく過ぎ去るものです(^-^)✨


たとえ社会がパニックになろうと、

楽しくたくましく生きていく。

いやが応にも変化を受け入れつつ、新しい時代を明るく生き抜く方法考えたいですね✨✨


 ✨今日のテーマ✨

    終わりが始まりであること
 死が生を生み出すことを知る日
    今日という日をとおして
 新たなサイクルへと生まれ変わろう


  〜ダイヤリーfamiliaは〜✨
                新たな目標
     しっかりダイアリーに今日k260の日に
          刻みましょうね‼️✨

    ここのページ↓見直してみてね!!

    (ダイヤリーー9ページ)


   講座でお伝えした感じで✨
       書いて見てくださいね~~‼️✨

       貴方の260日
             思った通り活動できたか?
               目標は達成できたか?
               理想は実現できたか?  確認して
新たに始まる明日からのエネルギーに刻印の
準備を致しましょー!!!!✨✨

  さ!今日はマヤと心理学の融合講座②
    セッションの仕方、目標設定の仕方
     です✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
     10時スタート

              後ほどネ!✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






 8月末まで今後の全てのスケジュール🗓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#兎年
#満月に向かう
  #13のエネルギー
  #トキメキの中にチャンスが潜んでる
  #傾聴
  #に協力することで自分のあり方を変えていく日✨
  #バランスよく
#まーるくまとまる
#挑戦
#心のあり方
#銀河の音13
#整理整頓
#kin260
#黄色い太陽
#感謝