k252黄色い人黄色い星音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】6/29

 k252黄色い人黄色い星音5



 K249-K252の4日間   地雷復(ちらいふく)


      陰が極まって、陽が帰ってくる
         兆しを説く卦4日目です✨✨✨✨
      物事には転換点がありこの期間は
           物事が好転していく兆し

       さ!昨日の創意工夫のサポートから の

今日は 黄色い人のエネルギーです☆


【 道理、感化力、納得、理解力、知恵、

          信念を貫くというキーワード


  貴方の自由意思を尊重するかのように

   あなたに眠る創意工夫や斬新さ

  独自性を呼び 起こすようなタイミングです✨

      邪念が晴れるような

   「船を漕ぎ出す」ような

 シチュエーションもありそうですよー♪



誰かに働きかける時、「勇気」を必要とする人もいれば、「楽観」を必要とする人もいると思います


今日は特に「楽観」をもとに働きかけたくなるかもしれませんねー✨


「きっと応えてくれるだろう」「多分大丈夫だろう」「前向きに受け取ってくれるはずだ」


という楽観をベースに、人にアプローチして、

良い流れが生じます✨

                 

何事も「コントロールする」ことが求められる現代社会ですが、

「コントロールできないこと」ほうが、

    人生では多いはずです!

      なので‼️

 思いやりを深める

リズムが変わるタイミングが合ってくる出会いが変わる


こんなふうに★彡ひとつのことでも

いろんな見方や意見があるのがむしろ「健全」


「真実はいつもひとつ」ではなく

真実はけっこういっぱいある

 というあたりを念頭に置くと

かろやかな気持ちですごせるのかなと思います✨



過ぎ去ったできごとや

心に浮かぶ懐かしい記憶のなかに、

未来を生み出すヒントを

見つけることがありそう❤️



    銀河の音 5

                            中心を定める日


 この先のことを見通して、ガンガン積極的な手を打っている人もいるだろうと思います。

                  

次に何をすればいいか明確になればなるほど

   集中力が増し、やる気が出てきて

 どんどん動けるようになっていきます✨


 

  🍀今日のメッセージ🍀


   行動や判断を天に仰いでみる

     天に仰ぐとは 

  直感に命じられる形で行動する事

 そうする事で普段とは違った道と理解が

   新しく開ける事がある♡


                   次の暦7/8
         今回の暦の経験を踏まえて
 更に1つ次元が上がった暦になります!
            そして更にその暦でも ✨
                 一つ一つのStep
                一つ一つのStage
      意識して生活をしていきましょう‼️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
13年サイクルと易の紐解きセミナー
日程追加しましたー✨


  

今回は週末開催‼️



8月末まで今後の全てのスケジュール🗓








光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#天王星が順行
#水瓶座新月
  #13のエネルギー
  #信頼関係
  #動き出す
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#目標を定める