kin244黄色い種青い鷲音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】6/21

kin244黄色い種青い鷲音10



  昨日の 青い夜のエネルギーで

       無意識の番人の 🚪が開き        

今日は黄色い種のエネルギーです♪


キラキラの希望が飛び込んできそー!!✨


『生命の種・目覚め・開花の力』


               新しい世界の扉を開く

                      喜びの感覚を

              持ち続けることから

          開花の力が芽生え始めます🌱


 少しモヤモヤした感じがあった人は、

「これでやっと、大胆な前進ができる!」と思えるような好条件が出てくるのかもしれません✨


あるいは誰かが強く誘ってくれる気配もあります

この「お誘い」は一時的なものではなく、

ここから先長く、手を携えて進むことになるような内容を含んでいますよー(^_^)

    今日は

大転換の鷲の期間➕今日は夏至です!✨


夏至は一年のうちで最も昼の時間が長くなり、

太陽の力が頂点に達する特別な日です✨


人と人との絆を深める触媒でもあります。個人の境界を溶かし、陶芸家が粘土を混ぜ合わせるかのごとく、身近な人々の心を融合させていくのです✨


言葉を超えた理解と共感で結ばれた深い絆をいたるところに築いていきます✨


そして!自分自身の能力に磨きをかけ

地盤を作る大切なStage⭐️


リズムに乗ると大きなシンクロが起こりそうですねー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今日の  『意識のポイントは?』


①何事にも関心を寄せ気づきを得る。

②物事は筋道を通して考えてみる。

③根源になるものを求める。

④誠実で気遣いのある姿勢を意識する。

⑤知識の幅を広げる。          

                

                    一段ステージをあげ

       真理や起源の追求やしてみると


                      いいかもね~(╹◡╹)


学生時代と違い

自分から主体的に学ぶことは

                     とても楽しいこと


勉強を趣味、習慣の一つとする

そうすることが人生を良くするための

大きな真理であると思います


 勿論!自分の興味ある事でね‼️   ✨✨✨✨✨


愉快さの中で自分の新しい才能や

センスを発見できるかもしれないし


色々な発見があり、もしかすると、新しいドラマが始まる可能性もあります♡


新しい経済活動に出会う‼️

みたいなことがあるかもしれませんよー!✨



根底の13日間のテーマ・学び


【心を整えるとシンクロが起こる】

       



🍀今日のメッセージ🍀


今日は関心が分散していた過去の事柄を

1つにまとめる日

様々な体験を役立たせるものにするには

断片的なものを総括させる必要がある

包括的な指針を打ち出そう!


 さ!今日は二本立てです!

  9時〜

   マヤとモンテソーリ②


   13時30〜

   20の紋章と 惑星🪐


     んじゃ後ほどねー✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




今後の全てのスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨



   ♡お問い合わせ♡


メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#もうすぐ巡行
#胎教問題
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#ワクワク
#夏至
#口に注意
#変化を観察
#銀河の音9
#山雷顎