kin238白い鏡青い鷲音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】6/15

     kin238白い鏡青い鷲音4




       さて!今日は

      内面を見つめることがテーマ✨です

   紋章を輝かせる3つの力

覚悟力

英断力

自立力 

     『今の状況は心の反映』


   来週から夏至もやってきます♪

    ➕🌕満月ももう直ぐなので

    自分自身の進むべき方向や

    過去を振り返ることで

あなたにとって価値のあるものを発見し

決断することによってスタートし

     前に進む感じです✨


   本来あるべき姿はこれではない

    「もっと理想的な世界を、

     これから作れるはずなのだ」

と胸いっぱいの方もいらっしゃると思います♡



「目の前の現実」に対処しながら「未来の理想は、別にある」と思うことは辛くもあり、

   悲しくも歯痒くもあります


   その辛さと悲しみを癒すのは、

    希望だと思います


また‼️現実に対処しつつ理想を口にすることで

   生まれるものもあります(⌒▽⌒)✨



  ☘今日のテーマ


やることと、やるべきでないことを分ける日  


  

  人生の時間  毎日の時間は限られてますね、、、

              

     どのように時間を使うかも 

                            自分次第

    集中するには別の可能性を諦めること


ガイドは音により変わりますが

まあ同じ永遠という言葉なんだけども

ちょっとベクトルは異なります

永遠が永遠に導かれるみたいな  (╹◡╹)


これは深堀りの音4だから

さらにそうなるんじゃないかな


 そんなこんなで今日は‼️

ピュアに自分が注ぎ込める事に           

ベストを尽くしてみてはいかがでしょう?


  さ!今日はダイヤリー講座です✨

    10時〜

            後ほどねー♪╰(*´︶`*)╯♡


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 今後のスケジュール🗓️



      お問い合わせ


 メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #13のエネルギー
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#答えが見つかる
#変化を観察
#銀河の音4
#映し出す
#kin238
#白い鏡