言葉に注意して✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います♪


昨日はマヤと易経でしたー!✨




この人数で
年回りがセットだったり
今日学んだ突破口を開くステップ①
(環境を変えずに捉え方を変えてみる手法)が二組もいたり✨

私も魂のセットの日に
魂のセットさんが参加だったり✨
鏡の向こうさん同士がいたり
皆繋がってルね〜✨

  最後はお猿談義に
盛り上がり ❤️✨
もー終始笑いの神降臨!!

大爆笑でしたー😆😆




さて‼️
現在(今)なぜこの流れになっているのか?
立ち位置みたいなものがマヤと易経が
加わる事により 
明確にみえてくるんです(^^)

ここまでは初級、中級で学びますが
自分が持っている対応する易
 (年回りのまわってている易も含め)
本卦は今現在を現してますが

どう紐解くか?
ここをマヤ暦と易経の講座で
読み解き方を学んでいきます!

現在起きてる事柄を
変爻することによって
違う角度から見る手法です✨
 ここがわかると面白くなってくるし
年回りの年表の凄さに
今日も圧巻!!!⭕️⚡︎✨
 

今‼️乗り越える為のポイントがわかり
希望を見いだす為の
心構えがわかると
希望が見えてきますねー✨✨✨✨✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加頂きありがとうございました✨

次回↓は!

🍀マヤと易経🍀

7/1(月)

zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500

易経は 物事の「展開」と「奥行き」
複雑な事象の読み解きに役に立つものです
現実に起こる出来事はみんな、色々なものを含んでいてとても複雑です。

易の組み合わせを見るとそんな複雑さを「解きほぐせる」為の思考転換の方法のお勉強です✨

年回りや八卦の解説
具体的な解決法やります✨

アドバンス1つ終了している方
年回りの読み解きなど 
易経の捉え方を学べます♡

アドバイザーさんは
必須項目なので
ぜひこの機会に╰(*´︶`*)╯♡

判断は知識ばかりでは限界が
ありますが
 感情を組み込んだインスピレーションの助けが必要です✨

紐解きを学ぶと
インスピレーションが動き出してきます

是非気になる方は
いらしてくださいネ!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


    さ!今日の日めくりねー✨




   詳しくはこちらをご覧ください✨





   今日はこれから旭川に移動します✨



     途中!砂川で

     ダイヤリー講座して

     旭川向かいます✨






光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨
 

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#雷地予 
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#マヤと易経 
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音8
#グローバルな見方
#挑戦
#kin229