kin207青い手黄色い戦士音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中お読み頂き

   ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】5/15

kin207青い手黄色い戦士音12 



        今日は

 【理解し把握する・癒し・手、遂行】

 

    青い手のエネルギーは

 物事を動かす起動力と具現化力✨✨✨


    目指していたことを

    現実的にやり遂げること


【知る】事で達成感を感じること

     大切な紋章です♡


       生活の中には、

しゃがまないと見えないものがありますね‼️

  いつも同じ目の高さで見ていると

  決して目に入らないものがあります


耳を澄まさないでいると、だんだんに抑えつけられた感情が積もっていきます

「なぜこんなことをしなければならないのか

わからない」と思っていたことについて


「なるほど、なぜこれが必要なのかわかったぞ」

 という気持になれるかもしれません

「 あるいは!!やはりこれは

          解決のために行動してみよう」


という勇気が湧いてくるのかもしれません ✨✨

   おまけに獅子座上弦の月‼️

   新月にまいた種を

    実現する為の軌道修正の流れで


成長する為の見直し、調整が入ります!



水面下で最終的なミッションに入りますよー


     今日はそうした

「目を向けない間に積もり積もった感情」

   に光を当て✨

そこをきちんと整理できるタイミングと言えます✨



   🍀今日のテーマ🍀


 今日は自分のかかわる作業を増やす日

  多少でしゃばりと思われても

    協力を申しでましょうね‼️


   さ!今日はマヤと心理学の融合講座⑤

          実践編✨でーす♪

    10時スタート!

     後ほどーー✨

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️



今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨

     下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
#白い世界の橋渡し
#大胆な行動力
#天地否
#目標を定める
#双子座満月に近付いてる
#kin207
# 浄化