kin199青い嵐黄色い戦士音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとう御座います✨

     んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】5/7

kin199青い嵐黄色い戦士音4




昨日の白いかがみの流れからの続きねー‼️

      様々に何かが明確になったり
     問題が解決になったかしら⁉️(╹◡╹)
 さて!今日の青い嵐のエネルギーは

              どんどんと次から次へと
           色んな状況が変化します‼️✨
    
このところ  ぐっと集中していた状態から
  内輪の話を外に持っていくような展開‼️
 少し視野が広げられるかもしれません
   

     「どうしてこうなったの?」

             なんて問う事から
     これからの事を
仕込めるようなフレッシュなスタート感も
  あるかも しれません( ◠‿◠ )

   おまけに8日が新月ですが
  今日はすでに牡牛座で新月⚫️モード!!
    「自由・改革」といった
  ひろやかな意味合いを含んでおり
     
    【スタート】のタイミング‼️です♪



    ちょっとしたきっかけから
      目標に手が届いたり🫱
    新しい展開を模索できたり😃

無意識は全てを知っていて答えは未来にあります

   本来の自分が顔を出していたら
      素直に従って
自分の中に溢れる声に従ってみてください♡

何か発見&収穫があるかもしれませんよ✨✨✨✨✨

     青い嵐のエネルギーは
              起動修正✨
     いまいちど
 目標(理念)自分自身をしっかり腑に落とし


           思い込みの力を利用して
           パワフルに動きましょう✨

「プラスの思い込み」にするのか
「マイナスの思い込み」にするのか
              同じ時間という枠ですが

     通り過ぎてみると
 その差がおっきいのよー!!🌟👍


 変革・チャレンジ・見方を変える
                    視点を変えて

いろんな角度から 見てみましょう✨✨✨✨


  ☘今日のテーマ  ☘

自分のやっていることの中から
満足度の高いことを広げてみる日✨

試行錯誤や他者の共感をとおして
 充実感はさらに大きくなります(^_^)✨
                    たーだーしっびっくり
独り善がりにならないようにねーーー( ^ ^ )/■


    さ!今日はオフなので
   お墓参りに家族で行ってきます✨
     
   愛ある一日を✨✨✨✨
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️






    

今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #方向性が見えてくる
#バリエーションを増やす
#膨らませて盛り上げていく
# 内輪の話を外に持っていくような展開
# 計画を温め直す
# 調整
# 風の星座
#バキバキ物事が動く
#逆行期間
#自分軸を育む
第4の城
#スタート
#勇気
#あなたの才能
#ツオルキン
#上弦の月に向かってる
#仕上げる期間
#探求
#青い嵐
#大胆な行動力
#思い込みの力
#内面を見つめて
#牡牛座新月🌑
#kin199