kin178白い鏡白い犬音音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】4/16

kin178白い鏡白い犬音音9



さて❣️ 先日の発展する赤い地球の
            エネルギーから〜の‼️

                  白い鏡は
   永遠というキーワードがあります✨
   超えていこうとするところに
             シンクロが起きます👆

  早いもので  春土用に入ります✨
  なので 季節と運気が変わり始めますね

これは5月4日まで続くもので、
この土用が終わると同時に「立夏」を迎えます♡
そして 今日は蟹座♋️上弦の月🌕
  
     なので‼️
 近々の状況など振り返りながら
  新しい希望の芽🌱が生まれ
   目的地の再発見ってとこかな!

   心の豊かさが宝を生む時ので
   仕事と生活を変えていく構造づくりをすると 
  いいかもしれません
  イメチェンするとかね!✨✨

    美しい形はさまざま

   新しい世界の扉をあけ🚪
   新しい人たちとの出逢いも
後押ししてくれる時期がまもなくやってきますー✨


   臨んだ瞬間にシンクロが
立て続けに雪崩れのように起こります✨ 
自分であることが一番純粋に自分宇宙を
回転させていきますよーー



  銀河の音9
        次への大きな展開を
       示唆する力が働くよ‼️✨
      一定のピークを迎えるので
         理想の実現に向け
最後にもう一度確認を行いましょう✨


  ☘今日のテーマ☘

自分を取り巻く秩序に目を向けてみる日✨
        家族、社会、国家、地球
       それらがなぜあるのか❓
        必要なものは 何❓だと思いますか?
                     秩序とは
   それと関わる人のために存在します✨
【体裁を飾るのはそこそこに
             中身を充実させること】
 
        より良い心の状態を維持する
       良く考えてから喋りましょう(^ー^)

    さ!✨今日はマヤと易経
   基本となる読み解きのお勉強!!!

    10時スタート
          のち程ねー╰(*´︶`*)╯♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
初級講座
スタートアップ①
10時〜16時
11000縁 再3500
初めてマヤを学ぶ方はスタートアップ①が
おススメです☆
別日希望の方は連絡くださいね!


内容はこちらから
⬇️⬇️⬇️




今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



 #自分を取り巻く秩序に目を向けてみる日✨
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#黒キン
#金星逆行
#風山ぜん
  #ゆるやかに発展
  #赤い地球
#ビジョン
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星逆行中
#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
マヤと心理学の融合講座
マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座募集してます
#白い犬の13日間
#もうすぐ満月🌕
#銀河の音9
#目の前のご縁を育む
#kin178
#マヤ暦セッション承ります