今日は20の紋章と惑星 の研究でしたー♪ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

こんにちは😃
今日は20の紋章と惑星🪐
の研究でしたー♪✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会をます事に
深みが出て来ますう✨╰(*´︶`*)╯♡

 



発見と驚きがいっぱい✨
これぞ!
みんな捉え方が違うんだーと
腑に落ちましたー✨

参加者様のお声①
↓↓↓

美穂先生どうもありがとうございました🙏
惑星と紋章が こんなに関係があるとは😳😆
類似👍なるほどーです。
そして地球の所にいる青い手の分析 黄色い人の理解する
全ての惑星を自分の中に落とし込む👍
これは地球人だからこその感覚🌍
面白いです。
久しぶりの講座だったので 楽しかったです♡

参加者様のお声②
↓↓↓

ありがとございました😊
気分の浮き沈みが激しい惑星や個人星の気遣い、極端な事ど、体験を交えながらで良くわかりましたが、もっともっと知りたくなりました✨

参加者様のお声③
↓↓↓

美穂先生の講座に初参加させていただきました🍀ありがとうございました✨

白い風の娘の気難しさの意味と対処法が知れて良かったです😂
紋章を見るときに、深みが出るので受講して良かったなと思いました😌
楽しかったです🌸

参加者様のお声④
↓↓↓

美穂先生、みなさん、本日の講座楽しかったです!ありがとうございます!土星と天王星の差があまりにも面白く、また、天王星の謎の不機嫌な時間を当人も周りの人もみなさんとで共有できて嬉しかったです!本日学んだことでこれからのセッションでもより深い読み解きができそうです。
ありがとうございました😊

参加者様のお声⑤
↓↓↓

美穂さん、皆さんありがとうございました。
家族の中で感じてきた違和感の理由や、惑星のイメージから類似を思い浮かべることができるようになったので、とても参加してよかったです❗

参加者様のお声⑥
↓↓↓

美穂ちゃん🍀
紋章と惑星1講座
有難う御座います✨

やはり、紋章と惑星を知ることで
一段と納得が違います(*^^*)

類似の関係が所属星の説明で
より深く学びを得ることが出来ました
誠に有難う御座います

🌈天意22神謝🌈

参加者様のお声⑦
↓↓↓

今日はありがとうございました😊
早く、天王星の人に教えてあげたいです。
楽しかったです🥹

参加者様のお声⑧
↓↓↓

ずっと受けたかった講座だったので、思い切って初参加させていただきました。
美穂先生、ご参加の皆様ありがとうございました✨
紋章に惑星が加わると更に納得出来る事が多く、とても勉強になりました🌟
今までセッションを受けてくださった方々に、新しい事項としてお伝えするのが楽しみです🌸

参加者様のお声⑨
↓↓↓

美穂さん、皆さん今日はありがとうございました✨

皆さんの周りにいらっしゃる方々の実際の姿をお聞きしながらだと、よりイメージが湧きやすく学びが深まりました😚


参加者様のお声10
↓↓↓

美穂先生、そしてご一緒できた皆様
今日はありがとうございました
今日の講座ですごく納得できることがたくさんあって
なんだかスッキリです✨✨


参加者様のお声11
↓↓↓

みほさん、みなさん
今日はありがとうございました
私もスッキリ&納得です✨
旦那とのモヤッとも解消です
ありがとうございました

参加者様のお声12
↓↓↓

美穂先生、皆様 今日はありがとうございました

惑星と紋章。
まだ何も結び付けれていませんでしたので、話を聞くたび目からウロコで!
ワクワクしながら話を聞かせていただきました。

美穂先生のわかりやすい説明と
皆さんの生の声。
納得の嵐…でした。

地球の息子が定期的に
自分の殻にこもってしまうのも
そうだったのか〜!
長年の謎が溶けスッキリしました。

本当に楽しかったです♪

もっともっとマヤを学びたいと思えた1日でした
ありがとうございました♪

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️





様々なお声をありがとうございました✨

ほんとに皆さまの
 インタビューのおかげで成り立っているので
聞かせてくれてありがとうございましたーー





セッションにも使えるし
深まりますねー♪♪♪♪♪

変態的追及はまだまだ続きます 笑笑

参加&感想を
ありがとうございました♪✨

前回の感想は
こちらから✨↓

今回参加出来なかった方から
リクエストがあり
また開催する事になりました✨

5/1日(水)
9時〜12時30

6/21(金)
13時30〜16時30

3000縁
pdF資料付き





参加希望の方は連絡くださいねー✨






 #今日はやりかけのことを仕上げる日✨
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#黒キン
#金星逆行
#風山ぜん
  #ゆるやかに発展
  #黄色い戦士
#ビジョン
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#蠍座上弦の月
#銀河の音6
#目の前のご縁を育む
#kin176
#マヤ暦セッション承ります