kin172黄色い人白い犬音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!


   【愛の暦】4/10

kin172黄色い人白い犬音3




さて昨日は青い猿の拡張キン➕日食➕新月

でしたが

新鮮な事柄はみつかったかな?(╹◡╹)


過去、記憶、振り返り、遡り」

強調される中での「特別な新月」だったので


スタートラインと過去の経緯がぎゅうっと凝縮されたような状態


すべてを吹っ切って未来に向かうような「スタート」ではなく、


過去のすべてを背負って、引き受けた上で、

じっくりと踏み出す非常に重みのある一歩が

この日食でした!


少し抜けた感のある朝を迎えてる方も

いらっしゃると思います(^ ^)


今日はそこからおのずと道がみえてくるような
時(時間)が訪れます ✨
長くあなたの温めてきた事など
現実的な動きへと発展するようなタイミング‼️ 

あなたが育ててきたもの、描いてきたものは
とにかく大きすぎるほど大きくて
それを形にするのが難しかったのかもしれません

そこに、ちょっとした枠組みがぽんと提供されただけで、あなたが育ててきたものをどーんと注ぎ込み、夢が現実の形を帯びます♡

     人を理解する力を持つ黄色い人の日は
    知恵を神は授けてくださいます

  準備されてきたことが次々実行に移されるかも✨
    なので今日は
忘れられないことを胸いっぱいに抱えた状態で
その上で未来へ向かう、最初の一歩‼️

自覚しなかった自縄自縛を解き放ち、
翼が生えたように自由になれそうです✨


      銀河の音は3
              「互いに奉仕する」
                  「未知体験」

理屈で説明して解ってもらえないのは
 相手の関心事と自分の関心の方向性が
 食い違っているからなのかもしれません

相手が何をのぞみ、何を恐れているのかがわかれば自分の話の持って行きどころも違ってきます

なので今日は 相手の心情(リズム)
           ””間”だったり
    呼吸を合わせてみましょう‼️✨

    チューニングが合わさると
  あらゆる要素のつながる力が 働くよっ‼️✨




  ☘今日のテーマ☘

  今日はお互いの理解を深める日✨ 
     自分のことをわかってくれていると
    思っていた人が そうではなかったり

        相手を理解していると
           思っていたのが
       自分の思い込みだったり・・・

     聴くことで開運に繋がります

         耳、鼻、空気、間を
        毛穴から 感じとりましょー✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


  運を味方につける✨

ミラクルダイヤリー講座は

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤン幸せ体質研究所

#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #挑戦
#繋がる
#体験が宝
#水火既成
  #創意工夫
  #青い猿
  #赤い地球

#熱いコミニケーション
  #挑戦
#繋がる
#体験が宝
#水火既成
  #
  #自由意思
  #黄色い人
#愛する力
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#
#協力体制
#銀河の音3
#目の前のご縁を育む
 #kin172
#マヤ暦セッション承ります