kin170白い犬白い犬音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー!

      【愛の暦】4/8

 kin170白い犬白い犬音①



  さてと❣️  【赤い地球】の
   “絆”を深めるというテーマから👇 

 【 白い犬】の13日間
   にテーマが変わりますよ~!✨

    この期間のポイントは
 “家族愛”“信頼関係  “誠実”“  
      という事を意識する事✨✨✨✨✨
      

        貴方が
    家族と思える人を増やすこと✨
    血縁だけではなく
     家族と思う人を大切にね‼️✨

      天の配剤では

                【第四の城】
        熟成の52日中です

 起承転結では 「」 にあたります

 起きることはすべて意味があり

   出来事を悲観するのではなく
  真意は何かメッセージがあるはず
 すべては捉え方次第


第一の城で蒔いた種を借り入れる時期
であることをイメージしながら

今日は音①なので白い犬の期間のポイントで
いきましょうーー✨✨✨✨✨

  自分自身の「核」と来期の時空が
結ばれていく時間へ向かいますよう(╹◡╹)



🍀♢13日間の過ごし方は♢🍀


   家族愛の前に先祖が有り
私たちは今ここに存在していることに
    感謝をしたいものですねっ✨

⭕️目上の人に対して
忠誠心を持って接してみる

⭕️真面目で正直であること。
⭕️どうしたら信頼を得ることができるか考える。
⭕️情愛を大事に人と接する。

⭕️家族との時間をいつも以上に作る
⭕️自分の心に潜む✨
⭕️神聖な心に忠実になること
⭕️感情的になることを避ける




以上のような事に意識を持たれて過ごされるとよいでしょう✨




   人の信頼を得るだけでなく
宇宙が味方する生き方そのものとなります✨




白い犬の13日間で影響を受ける紋章❤️

下矢印下矢印下矢印下矢印↓↓↓↓↓↓↓↓

白い犬・・・同じエネルギーなので、紋章の力を最大限活用できます。
☆赤い月・・・・過ごしやすい日が続きます。
☆青い猿・・・気づきが多い期間になりそうです。
☆黄色い太陽・・挑戦意欲がかき立てられる期間

 上記の紋章をお持ちの方は
    アンテナを張って
 シッカリと日々を過ごしましょう✨


☘今日のテーマは ☘

今日は
愛する人の為に自分の存在意義を確認する日✨
愛には対象がある

そして対象から返ってくる愛もある
愛を感じ取れる自分が存在することを
素直に喜ぼー✨✨✨✨✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
4/20(土)

子育て講座

10時30〜16時30

13500(本、テキスト付き)








今後の講座スケジュール🗓

6月追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟





#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#体験が宝
#水火既成
  #赤い地球
#語り合う
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#水星逆行中
#銀河の音1
#出逢い
  #愛する力